夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

諸々諸般事情

  朝から雨、今のところしとしとだ、ところによって大雨とか"(-""-)"嫌だなあ
でも春の雨は芽吹きを誘う、我慢しよう。


今日は雨の日を利用して動画撮影のいろはを勉強してみようかと思っている、外へ
出ないのはしんどいがどうだろう、我慢できるか?


やっぱ出るかな?動画撮影を兼ねて(=^・^=);なんでも利用する屁理屈男!(^^)!
まあ状態を見てからのお楽しみだ、昼になって雨が酷くなるようなら止めだ。


おれの妹、たった一人の妹、糖尿は俺より悪いし今度はリューマチ?膠原病?そこから
熱が出て肺炎、それで入院している、それもご時世からコロナを疑われて隔離状態で
誰も面会謝絶だそうな。頑張れ妹よ、おれより先に逝くでないぞと祈る。