夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

晴れたら出るぞぃ、コロナ怖いが。

  今朝は快晴!昨日の荒れた日が嘘のようです、これが春なんですね(=^・^=)🐈
今日は嘘のような晴れ天気、街はひとも多そうだな"(-""-)";タラリ


だけど出掛けたい、コロナ怖がりながら、昨日の我慢があるから余計だ🐈ネコ


おれも行くとすれば椅子が一番多い加茂宮イトーヨーカ堂、此処は年寄りには優しい
何処のモールも椅子を取っ払ってさあ歩け、買えってみえみえの手を使うがここは
違う、椅子をふんだんに用意してどうぞと言う、ひとが年寄りが多く集まるわけだ、
損して得とれとはこのことだ!(^^)!


集まればなにかしら買うし食う(=^・^=)🐈活気が出る、馬車馬じゃあるまいし、歩け歩け
休むときは店に入れではひとは寄り付かない、なにせ年寄りが多いのだから他所の店でも
もう少しど頭を使って貰いたいものだ店側には🐈ネコ