夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ボヤキの連続じゃ

世は春、本来は心ウキウキなのだ、だがコロリのお陰で気持ちはず~っと沈む
世界的な感染拡大で日本だけでは無いのだが政府のあまりにもお粗末な対応が
目に余る。


病気の対策なのに安部は経済のトップを指揮官に任じた?馬鹿か本物の馬鹿なのか
検査数は絞るだけ絞り、埼玉の保健所所長は病院を満杯にしないことが優先と
公言して憚らなかった、患者や国民よりもだ。

検査をしなければコロナに罹っていてもコロナじゃない!ご尤もです。
政府はカネは出さず麻生などはヤクザの親分気取りで都が休業した店に
金払うと言ったら、都はカネがあるから?など、呑気に宣う。


政府はカネは出さず8割外出を減らせと騒ぐが、どう国民はおまんまを食うのだ。
此処へ来て自民党の中からも騒ぎ始めているし、そのシンパの類の芸能人や
芸能関連でヨイショして飯食っている輩からも我慢の限界と騒ぎ始めてる。


御承知のとおり、コロナウイルスは庶民や貧民だけに罹る病気では無い、
一応に天皇始め誰にでも罹る恐れがある、云わばロシアンルーレットのようなモノ、
弾が当たれば大当たりでコロナ、と言う事で奴らも慌てふためいている。


だから消え失せて貰わないといつ自分にの恐怖心が半端ないのだろう(=^・^=);
気持ちは分かるなあ、とっあん、あ~ん、速く腐れ坊主を降ろしてしまうことだ。

でなければ遊びにも行けない、なにせ世界中だから逃げようが無いのだ。
このままみな死に絶えるのなら私はそれはそれで賛成、何故なら公平だから!(^^)!


それが嫌なら少しは健康病気のほうにカネを使えよ!安部のバカ殿どの
経済優先で民も自分も滅びたら元も子もないのだぞい、其処も気が付かない?
こりゃあ、本物の馬鹿だ!(=^・^=)😿