夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

飯だけ食らう嫌われ者?

近頃は家から出なくなってしまった(=^・^=);怖いのか?イエスキリストだな。
お陰で昼寝するようになってしまった、夜は12時過ぎに寝るようだ!(^^)!


まあ昼寝しているからヨシとしている(=^・^=)😿
コロナ、三密の場所がいけないと言われるがひとと言うのが三密で成り立って
いるようなものだ、これなくして人間はこれほど成長しなかった。

寂しい話だがひとの人と成り立ちがお互いに互いに密になって談合して
選り良く社会を変えてゆくから人間なんだ、コロナは、これを上手く逆手にとった。


おれはあまりひとが好きじゃないから良いがひとりじゃ生きてはいけない"(-""-)"
まあ好いだろう、コロリの好いところは老人が多く亡くなることだ、
もう生産もしない、ごく潰しなのじゃ、若いときには、など言うが大したことは
してきていない、子を為すことくらいかな?

だから逝って良しとも言えるが、俺のところはそうだが、人によっては
そんな事言わんでくんろと言うひともいることだろう、悔しいなあ~
俺もそう言われてみたかったなあ、もう遅いが歩いた道は跡に残る!(^^)!が~ん