夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

楽しさは山のようにある。

NEX-5Tに24-70mmf4を付けて撮ってみた、よかんべえ!(^^)!
やはりカメラもそうだが好いレンズを付けると写りもええ。


只今実験中、飽きるまで実験は続く(=^・^=)😿
早く飽きてくれ~そりゃ、無理だ!俺の唯一の趣味のひとつなんだから。

此処上尾でも昔の桑の木が未だ残っているところがある、もう蚕もしないのだが
その残り香だ、ほとんど木は切られて無くなっているのだが、どっこい
何処からか種があって、それが野生化して現存する。

いろんなアジサイも咲いて来た、ニワゼキショウも地面に這いつくばるように
咲く、小さいのに綺麗だ。


日本は四季が在るから嬉しい、いろんな四季折々の花を楽しめる。
又樹々も紅葉や新緑を愛でることが出来る。