夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

怒る老人!

  ああこのところ出不精になって来たなあ、コロナのお陰で出なくても苦に
為らなくなって来た、このまま朽ち果てても不思議は無い(=^・^=)😿


相変わらず世間は騒がしい、コロナだ、一段落しそうになったら又くすぶりだして
ケジメが見えない、眼を天に向ければ中国の香港問題でアメリカとのつばぜり合い
又国連の中のなんとか脱退問題とか、相変わらず姦しい。


アメリカだって人権問題と威張れたものでは無い、自分とこの人種差別黒人人権の
酷さがある、世に白人黄色人黒人などなど肌色多種多用、それで表向きは差別が
無いようで堂々差別的仕打ちを受けているのがアメリカ社会の黒人たち。


俺は思うアメリカ社会の中で黒人社会として独立を勝ち取ってほうがいかに平和で
安定して住めるのではと思う、白人の中の平等は無理だし跡200年くらいかかるなあ
そんな気がする。

平等社会の中の不平等、慇懃無礼、カネが全ての社会は住みよいか?
社会の幸せの尺度はカネか?地位もカネ?学歴もカネ?麻生や安部を見れば
頷ける!(^^)!麻生などは漢字も碌に読めない、それで学習院大卒業、どうみたって
可笑しいだろう?天皇と同じところの大学だよ😿汗


ダメだなあ、カネが全て、間違っているよ、ふんとうに、とっあん怒るよ!

一度世の中御破算にしてつくりなおさないとカネも地位も👩も偏り過ぎ、
怒れ国民諸君!我はもう時期死に逝く身なれど、パラダイスを見ないで逝くのは
口惜しいなも(=^・^=)😿、カネの偏りは便秘の基、元を正さないと病気になるぞよ。