夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

身近な草花と相棒たち

 カラスのエンドウ、私とおなじ苗字の花(^_-)-☆だから好き!

此処ソニーのα7Ⅱ中古で傷在りワケ有り品をマップカメラ通販で買ったモノと
それにニコンの55mmf2.8キタムラジャンクコーナー品で500円で
手に入れた品物を私が整備して使っている、それで撮った作品集です(=^・^=)😿


お互い傷物同士、私自身も傷物同士"(-""-)"ガ~ン

ええでガンショ!確か岩手の方言だ、岩手県出身なのにこちらに長く住んでいるから
忘れちゃったなも(=^・^=)😿


今日は此れから糖尿病検査の日で病院へ、病院でコロナに罹るのは嫌だなあ!(^^)!
と言いつつ、自分が( ;∀;)ならそれも怖いが、それはそれで愛でたくあの世へ
確定ハンコ貰ったようなものだぞよ。

活きていればこそ華、花🌸だよね、お互いなるべくなら元気なうちは
青春を(いつでも死ぬ間際まで)謳歌しましょっ(=^・^=)😿