夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

カネモチ父さん騒ぐ(ひょっこ親父)

 麻生のひょっとこ親父、また言ったなあ!(^^)!10万円与えるから欲しいひとは
手をあげろとな(=^・^=);😿お手をしろって言っているようなもんだ(=^・^=):


あいつはどうしようもない馬鹿だ、馬と鹿だな"(-""-)"てめぇは親のカネで威張って
いるくさって、大学だって漢字も読めないのに学習院大とか?腹が笑った(^^)/


どうせ誰がみたって裏カネ入学で裏口から、こそこそと入った輩と言うのが
言わんでも判る!判断の判るを使ったが見なくても察しがつくのだ(^_-)-☆アホが。


おれは堂々と貰うよ、手だって脚だってあげるよ!此のカネは政府の国民に対する
迷惑料なんだ(=^・^=)経済対策じゃないぞよ、経済なら10万で済むまいぞよ(^_-)-☆


散々迷惑かけあがって、よその国より遅れやがって国民をどん底に落とし込んで
未だわからんのか、ぼんくら頭め(=^・^=);😿

と言う事で、馬鹿に怒ってもしょうがない、馬鹿なんだから怒るだけ損。


しかしコロナ、どうも長く続きそうだなあ、オリンピックも終わりだな。
期待していたひとや選手たちには可哀そうだがこればっかりは運命だな。

今年の花見は寂しかったなあ、独りでこそこそ巡って見て歩いた。
花にはなんの責任もないのになあ!(^^)!汗


今日は思い切って上尾駅まで歩いてみた、周りの様子伺いだ、
運動公園はひとが一杯、子連れが多かったなあ、子は風の子だから
家に閉じ込めてばかりは要られない、そのとおりです。


駅に着いて感じたこと、大手や大きいところは結構閉まっていた、
小さな店は未だやっている、もっとも全部閉まったらこっちがおまんま
くえねえ(=^・^=);うんだぞい。


早くコロナ、コロリと逝ってくんないかなあ( ;∀;)
 
ソニーα7Ⅱ 55mmf2.8NIKONアダプター使用