夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も元気に生きている

 毎日が憂鬱で時の経つのも忘れてしまうほど心は忙しい、心と体の分離
みたいな感じが続いています。


病気?そういえば日本中、いや世界中の人々が病気のようしかも精神病?
コロナ病、勿論本物はもっと怖いのだが未だ罹っていないひとも、もはや病気?

家に居ても散歩してもどこか心が晴れることは無い。(=^・^=);😿
虚ろなもやもやとした日々を過ごしている、一体いつになったら心から晴れやかに
なれるのか?


草花はそんな人々の気持ちを慮らず粛々と与えられた命を刻んでいる(^^♪
君、粛々と心穏やかに自然に任せよ、独りで悩むこと勿れ、周りに泣きつけ!
大声で喚け!おれはそう思う、独りの知恵よりも多くの知恵のほうが優れていることは
人間が此処まで繁栄したことで証明している。

花より団子!その通りなのだが食った振りをするのも武士の務め!(^^)!
いつから武士に?うんなこつ知らぬが仏だ(=^・^=)😿ちゃんちゃんと。