夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

コロナの収束ほど遠いか?

  コロナがまた騒ぎだしている、一体いつになったら安心できるのか?
今の政府じゃ心許無い、なにせ、口から出た言葉が全部嘘の総理なのだから。


わたしゃ、安心して外へ出られない日々が続きそう(=^・^=);😿
PCR、抗体検査など韓国並みにして攻めのコロナ退治をしないと日本は潰れる、
カネを惜しんではダメなのである。

その点、安部の身内以外のマスクひとつとってもケチではだめだなあと思う。
あのひと国民にはケチくさく格好良い世間体外国などには羽振りが良い。


俺がコロナでやられるか?待ったかいがあって薬が間に合うかの勝負だな、
まあ負けるか?なるべく罹らないよう気を付けるだけだなや。
------------------------------------------------------------------------------------------------>

俺のヤフーオークションで手に入れた5T、未だレンズが無いからアダプター
噛ませて他のレンズで使用している!(^^)!


小遣い使わないで溜まったおカネで買ったのだ(^^)/だからカメラごろごろ
レンズごろごろ、みなほとんどがジャンクだけどところどころ立派在り。