夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

道についてひとくさり。

春はなにごとも無いかのように粛々と暦を進める、ひとだけが世界中で慌てふためき
おたおたしている、コロナが生物兵器であろうとなかろうと関係なくひとにとっては
特効薬が無い状態では超危険なんだ。


その場合政府は経済に重きを置けばひとは多数死ぬしなかなか収束もしない、
人々も疲れ何れ政府も参る。どっちも共倒れだなあ(=^・^=);😿


アベノナカマロには、そこらへんが読めんのだろう!(^^)!
カネ、カネ、寝ても覚めてもカネの亡者、自分らだけガッポリで他人の
関係ねえ奴らにはびた一文出したくない、絞り盗るのは上手だがその反対は
親からも仲間からも教えてもらって来なかったのだろう。

早く下してやらないと可哀そう、身も心もどうしていいか判らない状態なのだろう
本人は一番コロナに罹って妻と一緒にあの世とやらに早く逝きたいのでは無いかと
察する。


なにせ生き残れば数々の悪事が露呈して此処でも裁かれる可能性あり、
ならコロナでコロリのほうを選んだほうが英雄として残像する道が素晴らしい
と僕は思う。

今日も結局はコロナで日記は終わりかな(=^・^=);😿コロリとな。