夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

はやくいたいの、いたいの、飛んで逝け~

コロナ疲れ、疲れるなあ、人生でこんなに病気を怖がるのは初めてかも
物心ついてから無かったなあ(=^・^=)😿


サーズだのマーズだのがあったと言うが俺は記憶が無い、インフルは知っているが
今回くらい怖いなあと思ったことは無い。

怖いの怖いの飛んで行け~ってあったが、速く収束して呉れないかなあ
カネは要らんからどっかへ行って呉れぃ"(-""-)"


やはりひとは、密集するな、離れろ!ってキツイよなあ、だってそうひとは
出来ているんだもの、それを人間たる行いを見直せっていうんだからキツイ。

今日も喉が痛い、夕方になると痛くなる、熱は無い、毎日朝晩糖尿病患者だから
体温などはしっかり測っている、だからコロナでは無いと思う?ただの風邪か
インフルエンザじゃな(=^・^=);


それでも御時世柄気を遣う。

早く以前のようにのびのびと歩きたい、行きたいところに自由気儘に行けるのは
考えれば有難いことだ(=^・^=)😿


今はどこへ行くにも気を遣う、バスに乗っても電車に乗っても、もしや、もしやだ。
俺らしくない?うんなこっあねぇよう~!(^^)!とっあん。


やっぱり、死ぬのは怖いんだべ、うんだなあ(=^・^=);うちの死んだばあさまが言って
いた、よく散歩にお寺の前を通った時に聴いたもんだ、同此処は?


すると母は、此処は宗派が違うと言う、なんのかんのと言って死を怖がっていた、
思い出すなあ、母の元気なころ(=^・^=);😿うん。