夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も毒を吐く

 寝ても覚めてもコロナ、わしゃ近頃はニュースというものはあまり見ない、しかし今しがた市の広報スピーカーから流れる音は、やっぱりコロナ、不要不急の外出は、うんたらと。


おめぇの指図は受けん!こちとら用があれば出るし、しょんべんしたければしょんべんする、ただそれまでじゃな。コロナ罹っても罹らなくてもなんにもせん癖によう言うわな。
それより早くイッコクモ速く、ゼニコを配れ!俺は食うモノよりカメラ買うから!(^^)!笑い


嘘だぞぃ、嘘も方便、おまえのかあちゃん出べそと。雇止め、食うに食えないひと続出
そりゃ派遣ばかりの世だからそうなる、ハヨウ出せ!バカタレが。