夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

価値観の考え

  今朝は曇っている、憂鬱、曇りや雨は嫌いなんだ、カラリと晴れた青空が好い!(^^)!
雲でも表情がある雲が好き(=^・^=)🐈それで一喜一憂、単純細胞なんだ。


人間自分のことはよ~~く知っている、だからあるひとの一面だけ覗いて、敗けた
おれはダメだなあとため息交じりに愚痴るが、よ~く考えれば、そのひとも一面だけ
魅せているに等しいのだ。


嘆くまい、自分を卑下すること勿れと思う、ある一面だけ魅せれば皆その角はダイヤモンド
おれも、そう鴨葱ですね"(-""-)"全部をあるていど自己を知るが故に嘆く、安部や麻生を見ろ!
菅を見ろ!ひと前で話が出来なくても総理首相、一国のだぞ!だから全部の面が綺羅星で
無くてもOKちゃんなのだ。


全てがそうだぞよ、なんの職業でもそうだぞよ!すべてが甲乙つけがたいのだ(=^・^=)🐈
と俺は思った。