夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

想い出多きカメラ行脚

 こいつがどうにか一番使えそうな感じ🐈まだ現像も出していないから判らないが
撮った感じでは一番の手ごたえを感じている!(^^)!現像は来月だやな、月初めか?


むかしはデジタルの出る前はフィルムカメラ、フィルム代が惜しいから空シャッターだけ
切って遊んでいたなあ。おれの最初のカメラはペンタックスのS2露出計もな~んも無い奴


カメラやのウインドーに顔を押し付けて飛んでも跳ねても買えないカメラ、ニコンを
眺めていたなあ"(-""-)"頑丈そうだなあ、光っているなあと(=^・^=)🐈;汗


鼻たれ小僧だった私、幼い時から父の影響もあってカメラに興味を持った、父はハーフサイズのキャノンデミなど愛用していたなあ、当時は田舎に住んでいたので東京のハヤシ商会という通販会社から月賦で買っていたなあ、俺は当時未だ小6くらい(=^・^=);汗