夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

のらの棲みか

  のらさんが三匹ひなたぼっこ、原野の中の釣り堀その脇の竹林付近に棲みついている
のらねこさん、餌などは釣り堀に来るひとや散歩人が呉れているようだ、だから
あまりひとを極度に警戒はしない!(^^)!


のらには罪はない、捨てて行ったひとに罪は在る。事情もあるのだろうが、その意味を
引いても浅はかな考えと言える気がする。


ここいらには狸やテンや蛇やいろんな小動物が棲んでいるところだ塀の向こうは
もう原野と湧き水からでている小川の湿地地帯なのだ。


そういえば昨日レンズ90mmf2.8シグマが届いた、思った通りレンズは虫眼鏡で
覗くと綺麗とは言えない"(-""-)"でも判って買ったレンズ、ぐあんばってイコウ!