夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

秋も深まって来ている。

 すっかり秋になった蓮池、今年は散々だったね、来年はどうだろうか?
コロナも有ったがそれより天候不順が大きく災いしたようだ、此れ幸いと
雇われマダムじゃない蓮池を二代目に任されたおじんは思ったか、蓮は散々な
咲き方だった(=^・^=)😿残念


昔からわたしは見ているが最初開発した親父は来る日も来る日も、のべつ暇なく
足繁く蓮池に通っていた、それが因る年波に勝てずボランティアの一人に任せ
譲った、譲られたかたは、別に仕事があるらしく、毎日は顔を出せない、


蓮は手を掛けただけ育つ!懸ける手数が減ったと同時に蓮はみるみる痩せ細り
まばらになって来た気がする。


おれはボラには参加しない、口だけ番長だが残念だなあ、お笑いのハライチも
顔を出したとか、彼は此処の出身なんだ。来年に少し期待しようか?