夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

撮影モードに戻る( ;∀;)

  雑草が楚々と咲く秋、御機嫌は如何ですか?わたくしめは、可も不可も無く
相変わらず彷徨っています(=^・^=)😿


今日は久しぶりに本格的カメラを持って外に出たいなあと思っています。
カメラに本格も嘘も無いのだが"(-""-)"


此処街歩きが過ぎた、買いたいモノもひとどおり渡って来た、相変わらずに
手に入るまでは足掻く癖ありです"(-""-)"


足掻くのも地獄の沙汰もカネ次第と言われ、それが尽きた(=^・^=)😿汗


其処で一転カメラを思い出す!(^^)!なんと不埒な、いや、自然の移ろいが
極端に変わり往くのを見据えていただけだ(=^・^=)😿フホホホッと。