夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今年も秋が~

  今日から10月、ほろほろと葉が散る季節が近づいた( ;∀;)感傷に浸る秋
そして寒さと同時に冬将軍が跡を追う(=^・^=)😿サブ


う~ん、頑張らねば"(-""-)"負けないで負けないでと言う歌を想い出す(=^・^=);
もう負けてるわな。


今年はフィルム写真、川越辺りで撮る予定だったがこのコロリのお陰で、どこも出ず仕舞。
これこそ、負けないで!を歌わんとまも(^^♪


フィルムカメラ、錆びないように空シャッターは時々切るようにはしている、
武士の魂じゃ、手入れだけは怠らないようになも( ;∀;)汗


撮るぞ撮るぞと口ばかり、 跡からカネ目が迫りくる(=^・^=)😿汗