夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

消えたアブク銭の巻

  この頃寝るのが早い鴨知れないが朝が早い(=^・^=)😿、いよいよかな~
まあ好いだろう、やることはすべてヤッタ!跡はポックリ願うだけだもの"(-""-)"


昨日は思わぬカネで電気カミソリとネットの中継ルーターを買った、これであらかた
収入のカネは消えた"(-""-)"悪銭、身に付かずだ(=^・^=)😿;


こんなときに限ってブックオフから300円割引券が来た、残り少ないカネを握りしめ
なにか?買って来ようかな?!(^^)!ふんとうに俺はカネが身に付かない性格だなあ。


普段からぴ~ぴ~しているから思いがけないと爆発してしまう、逆回転だな、
道理で女房がカネを渡さない筈だ(=^・^=)😿;