夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

萩が秋を誘う

  今朝も雨だ、雨ばっかりだなあ、昨日は降られるかと思ったが先ずはセーフで
帰宅できた(=^・^=)😿


金曜日、速いなあ一週間物凄く速いのだ( ;∀;)どうしてかなあ?お迎えが?
それも良かろう、自然に寝ていながらなら大賛成だ、病院へ?こっちは嫌だ!


少し寒さが増して来ている、つい2,3日前まで半袖短パンだったのに今は長そで
長ズボン、どうかするとそれに羽織るモノがあったりして"(-""-)"


急激はダメだ、お陰で昨日は頭が痛く体が怠かった、コロナでは無いが、毎日
朝晩に検温して体温正常範囲が判っているからなのだが軽い風邪かと思って
いつもの大正製薬の頭痛薬飲んで寝たら今朝はすっきり(=^・^=)😿


やっぱり、自己判断は正しかったようだ😿汗


おれは昔から頭痛病みだった、神経が細かいのかも知れない"(-""-)"