夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

思わぬカネが

  此の先は何処へ?
人生もそうなのかも知れませんね、先は分からない、わかっているのは過去の道。
それだって、もう朧月夜"(-""-)"


先は分からないがそれでも確かなのは在る(=^・^=)😿;大汗


昨日はブックオフに行って旧いスマホと暫く使っていないタブレットを売る、
併せて1万なんぼの収益(=^・^=);どうせぼられて数千円と踏んでいたから嬉しい(^^♪


早速買い当ては無かったけれど(ほとんどセール以外買わない主義)セールでは無かった
がジーパンのバンドの高い奴を1380円買った"(-""-)"830円で良かったのだけれど。


羽振りが良いから高めを狙う(=^・^=)😿これじゃ、あっと言う間の散財だなや( ;∀;)