夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

雨は憂鬱

 今日も雨、昨日も雨、台風の余波とはいえ今年は雨の当たり年だ。
昨日は家に一日中居たが流石に今日は出掛けたい、健康ならそう思うはずだ!(^^)!


歩けるうちが華、花より団子?(=^・^=)😿;まあ歩いても大して歩かないのだが
歩いたぞという意識が俺にとっては大事なんだ"(-""-)"


外に出るのも同じだなあ、出たぞという意味が大事で他意はない。


いたずらに時間だけ食っている俺、肥やしにも社会の為にもな~んも為らぬ。
死を待つひとだな、せめて写真でも飾ってみるひとがいれば見て貰うのが
唯一の俺の社会奉仕だなや。ぐあんばんべ( ;∀;)