夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

秋の気配と

  空は秋空だ夏もときどき出るけれど早晩どこぞへ行くのだろう、来年までさようなら。
今日は夏、暑いというが続かないのは分かっているから平気だ(=^・^=)😿


これがまだこれから永遠と言うなら話は別だ!(^^)!


私の人生旅鉄路の旅も終盤に差し掛かりつつ在る、終着駅はもう近い、そろそろ
降りる準備もせな為らん( ;∀;)


行って来いなら好いけれど片道切符ならどうだろうか?未知の街へ降り立つのか?
それとも恋しい街に戻るのか?それすらも判らない( ;∀;)😿汗


すべてが明けてからのお楽しみと言うかベールの中の世界は見えない。
しかし先人が一人残らず通った路だ、そうは悪くは無いのだろう?あ~ん!(^^)!