夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

季節

  くずの花が盛期、雨もたっぷり降って花も活き活きだ(^^)/
相変わらず土の在る場所は貴重だ、人間を取り戻してくれる(=^・^=)


9月に入ったら急に秋の気配が感じられる、夏さんが去って秋冬さんの登場
未だおしくらまんじゅうは続くと思うが早晩秋様の勝ちか。


考えれば9月も中旬が過ぎた?季節はぐるぐるぐる、そのなかのいづれかで
私は消えるのだろう、母や父のように又、弟や幼いときに亡くなった弟たち
のように消えて泡のように粒子のように爪痕さへ残さないのだろうか?


そしてなにごとも無かったように季節は巡り人々は生活するのだろう。