夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

お花畑は遠くで見るものだ"(-""-)"

 少し秋の気配か、いくらなんでも暑さはそう持たないようですね!(^^)!
今日は昨日に比べて随分と涼しさが増している、寒暖の差が激し過ぎれば
今度はそれに身体がついていけずにやられる、やれやれだ😿


丁度良いのはなかなかないのう、亡くなればそれが丁度良かったりして(=^・^=);
カメラ、レンズ、集めに集め気が付いたこと、もっとも昨今はカネ目が無く
チュウブル専門だが集めたのに間違いはない。


そこで気が付いたのは、何故?そう欲得だな!その先にお花畑が在るのだと
信じても捕まえると又するりとお花畑は遠ざかる、その繰り返しだったなあ。


なんでもそうだ、そうかも知れない"(-""-)"すべてに通じる名言!