夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日は少し頑張ろう

   マウス、いわば指の代替えこれで指図し実行する。
相変わらずキーボード機能が不調だ、どうやらキーボード変えても治らないのは
原因が違うところに?


もしかすると基本ソフトに?面倒だなあ暫くは騙しながら使うか?そのうち
もう一度ソフトの入れ直しでもしてみようと思う。


ところで携帯電話会社も含めて変えてしまおうと思っている、現在ビックローブに
所属しているのだが最低限の契約でもなんのかんのと高い、OCNモバイルワンに
しようと思っている、同じような契約で1500円ほど浮く勘定だ(=^・^=)


違約金多少懸るが携帯のローン代だなそれを含めても少し長く使えばすぐに
元が盗れる?うんにゃ( ;∀;)1500円浮いて機種までオニューは有難い。