夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も生かされて

    虚ろなひと、人間だれしも躁と鬱がリズミカルにまた不定期に襲ってくるようだ。
笑ったり泣いたり嘆いたり忙しいなあ、億劫だなあ、生きている限り感情は左右される。


じいちゃんもばあちゃんも、もう悩まなくなって好いなあ(=^・^=)😿汗でも死後は
見たことないから本当のことはわからんぺと"(-""-)"


毎日なにかしら在る、たんびに喜んだり悲しんだり憂いたりだ。
しょうがないさ、人間に生まれて来たんだから、今度はなにかな?私は生まれ変わりを
信じる、でないと、無だなんて薄情だよ、夢無いよ(=^・^=)😿汗