夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

気儘我儘

   晴れはほんの少しだった、今日も朝からどんより曇り、未だ雨が降らないだけ
良しとする(=^・^=)😿汗


もう一か月ほど梅雨が続いている、飽きたってもんでは無い( ;∀;)泣きだ。
お陰もある、外に出歩かなくなったので無駄遣いをしなくなった点は良かった。

もう赤とんぼが見えた、夏を通り越して秋なのか?早いぞ、速いぞ、ハヤイゾ!
あんまり早く向こうへ逝かせないでくれ~たのむっちゃ!(^^)!

今年は古代蓮もあまり視ず、終わりになってしまったようだ、コロナも有るが
園のやる気があるのか?無いのか?大野のじいさんとは違う、仕方がないか!(^^)!


昨日は我慢できずにブックオフやモールが入っているイトーヨーカ堂に行った、
みなさんもそうなのかひとひと、ひとが多い、みな我慢疲れなのだ。


おれがそうだからひともそうだとは言えないがひとの波だぞぃ。
触らず、寄らず、話さず、離れてマスク高い奴をして注意しながら帰って来た。


人間、独りでは生きられない、みなが居ると安心する、みなが多いと、今度は
鬱陶しい、なんとも贅沢な我儘気儘なのがひと、ネコを笑ってはいられない。( ;∀;)