夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

無性にひとの匂いを感じたくなって!(^^)!

  もう夏だな、7月も半ばを過ぎたのだから、そう言っても好いだろうね。
此処雨日和が続いて心が泣いていた、だから日曜日でモールなどへ行かないと
決めていたが、どうしても行きたくなった。


コロナも怖いが心の不安定も怖い、だから私的に万全の注意をして行った。
やはり普段より断然多い、むしろコロナ以前に戻った感アリだった。


慌てたがひとと接触せず顔も遭わせずひたすらストレス発散を心掛けた。
コーヒーだけ飲んで、なにも買わずに帰って来た、非常に疲れたのであった。

今日久しく叩かれて(馬じゃない)明日から少し体が締まるかな?期待値。
本来は明日モールに行こうとしていた、さて明日の事は分からない、明日に為れば
判ることだ、生きていればだが(=^・^=)😿では、みなさま、ごきげんよう(^^♪