夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

雨ばかり長いなあ~

  やはり花は青空じゃないとどこか似合わないようだ(=^・^=)😿青空は何処へ
今月も雨通しで日が暮れるか?長いなが~い梅雨だこと、あんまり長梅雨聞かないなあ。

古代蓮の蓮池も今年は冴えないなあ、もっとも先代の立ち上げ親父と比べるから
そう思うのかも葱ですね、代替わりで赤の他人の好きモノが偶々代表になって
やっている、熱が違うのかも知れない、古代蓮も年々歳々勢いも大きさも小さく
なって、今年はおまけに数が咲かない。

やるほうもボランテアばかりだから、その日暮らしで計画性が皆無なのだろう。
やはり初代は返す返すも偉かった、未だ死んだとは聞いていないが、もう
蓮池には姿を現さない。


行く末も人生も通り過ぎて逝く、無常だなあ。