夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

コロナ戦争、トップの決断が勝敗を左右する?

 梅雨が長いなあ、今日も朝から雨、いい加減にしてちょっ(=^・^=)😿おじさん
怒るよ!( ;∀;)が~ん。


なんと長い梅雨だ事、こんなに長いのは生まれてから記憶が無い!(^^)!?
頭がパああああ~なので判らんきだが。

ああ早く晴れてすっきりが見たい、暑いのは苦手だが、どっち転んでも苦手。
さあGO-tO(強盗)キャンペンが始まるよ?(=^・^=);政府の音頭でコロナ
ばら撒き、結果は自己責任に決まってる。


東京都民除外だって、そんなに東京より周辺に住んで通ってるかたが多いのだ、
無理やりやりくりしたな、安部バカボン!


今朝も朝日TVでしこたま、叩かれていた政府関係者、言ってることは
決まったフレーズのみ、なんら安心感も無い。


さあ押し込み強盗が他県に流れますよ~!(^^)!どうするんだか?おら知らね、っと。
おれは当分自重だな、死んで花見は咲かない。


ここは、どこの細道じゃ~天神様の.....怖いながらも、通おりゃんせ~"(-""-)"
どこの国もそうだが将軍トップの馬鹿がコロナに敗けている気がする。


進路のかじ取り、トップの決断がコロナ戦争の勝敗を決している気がする。