夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ストレスが重なってと

  ああ、此処ストレスが溜まる生活を余儀なくさせられるなあ、コロナもそう
政府の無策もある、それに天候不順が長いのも重なった。


Go-toは好いけれど、それと並行して攻めの検査体制を万全にしていかないと。
そこは、個人のマスクだったり手洗いだったりにして、それでもどんどん鰻登りの
コロナ患者増。

此れは個人レベルを遥かに超えた現象と思う、攻めの抑え込みを今すぐにでも
始めるべきだ、アメリカ、ブラジルのようになってからでは遅いのだ。バカ( ;∀;)

ああ、早くストレスから解放されたい!間抜けが政治をやると庶民が迷惑、
早く引き摺り下ろしてしまわないと、安部の馬鹿はしょうがないとして
それにぶら下がってうま味を食らう悪党にこっちが全員やられてしまうぞよ。


悪党どもがどんどん安部に擦り寄って日本を食い物にしている、ここらで
一網打尽チャンスだな!踏ん張れ正義の味方月光仮面てなとこだな、ほんまに。