夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

病院へ行く日。

  雨上がりの日、近頃は雨の合間の散歩、三歩?かな、そんな感じだな。

土の上を歩くのは気持ち好い、コンクリートばかり歩いていると脚が退化しそう、
それに歩くのがへたくそな感じなのでどう歩いたら疲れないか?などと
考えながら歩を進めている、足やら腰やら考えながら考えすぎて判らなくなって
しまうこともある。

さて、今日は病院へ行こうと思っている、定期検査の糖尿検査だ。
良くなっていれば良いなあ、AiC下がれば嬉しい、上がるとガックンだぞよ。


それにこのところ又流行りだしたコロナ動向も気に為る、こっちは、これに
一番弱いのだ、病院で感染なんてしゃれに為らない。