夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ほんに長い梅雨だこと。

   今年の梅雨は雨梅雨だ、もうひと月になろうか?秋田県だ"(-""-)"なも。
だから花に因っては思うように咲かない花たちもある、日光不足だ。


暑いのも困るが、こう雨ばっかりもうんざりだ(=^・^=)😿コロナが流行ってるから
丁度外に出られなくって幸いだがそれでも飽きた(秋田)うんだぞぃ。

古代蓮も今年は少なかった、手入れも悪いが、それ以上に天候不順が災いしている。
おまけに此れ幸いと、雨で園が閉鎖とやっても昼までしか開かない、やる気が
無くなったのか?市に返上したらどうだろうか?


いつもの好きな散歩道も、車が通るから穴ぼこばかりが目に付く、此処は舗装されて
いなく直に脚が土で喜ぶから通っている!(^^)!貴重なんだ。


今はどこもコンクリートに覆われて本当の地面を見ることが少なくなってしまった。