夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

梅雨の合間の暇つぶし

  梅雨の合間の晴れ天気の今日、御機嫌はヨシ!と、午後から暑いから
日差しを避けてどこか建物に入って、マッタリと!(^^)!いつでもマッタリなのだが。


ひとを避けむやみやたらにモノに触らず静かに他を眺めひとの多い場所では
マスクを着用してコーヒーでも飲んで来ようか?

相変わらず、未だ紫陽花が主流、老いたと言えども未だ他の花を圧倒する。
昨日は岩手から届いたばかりのニコン18-55mmf3.5-5.6VRハーフサイズレンズを

引っ提げて試し撮りと相成った、運賃を入れて2千円チョィなのだが素人調べで
黴も無く満足の一品だった(=^・^=)😿此のゆりの画像がそれだ。


フルサイズ用のレンズで無いのでファインダーの中の真ん中を使う感じだ。
此れで大きな重いレンズをぶら下げず軽いレンズで散歩に行けるのだ。


これだけ写ればよかんべえなあ(^_-)-☆