夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

梅雨の真っただ中

 以前撮った紫陽花です、今が梅雨時、毎日鬱陶しい日々が続きます。
こんな雨の日に紫陽花撮れたら幸せだろうなあ、しかもこのような元気な奴(^^)/


天はすべての味方をしない、行いの良い者にはする鴨葱ですが私は無い"(-""-)"
昔からむっつりスケベーで結構癖も強く我も強い、その癖、なにも出来ないし
姿かたちもみすぼらしいのだ(=^・^=)😿


周りのことは他人の性にして自分はいつも聖人君子なのだ(=^・^=)😿タラリ
それでも親鸞は救われると?悪人をや、と言われる( ;∀;)


最後の死ぬ間際ぐらい、善い行いを施して最後を飾りたいと思ってはいるが
果たして叶わぬか叶うか?


優しさは 花にぞと思う いばら路  (我利我利亡者)