夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も雨だやなと。

 今日も雨、梅雨だから仕方が無い鴨葱ですね、御機嫌はよろしくない"(-""-)"
今日はどこへも出掛けないことにしている、雨の日は出たくな~い。


家でぶらぶらしながら過ごしている、暇があれば昼寝か?いつも暇なのだが!(^^)!
夜は寝られるかな?(=^・^=)😿汗

綺麗な好きな色形の紫陽花が痛んできた、因る年波には勝てないか( ;∀;)
此れ咲きがけには綺麗だったなあ、妖艶だった、ありがとうさんです。


ニコマートのフィルムカメラも買ってからフイルム未だ一本も写してない、
機会が巡れば写すのだが貧乏性の家に来たばっかりに陽の目をみないのだ。


フィルム撮るなら一番はキャノンのEOS-1からだからニコマートその跡だ!(^^)!
いづれにしろ貧乏暇なし、暇はあるのだが、肝心のモノがいつもピーピー。


下痢もするけれど御足もすぐ俺を素通りして逝くのだ、ある時には知恵も回らず
亡くなって、あ~あと溜息をつく野田豚なのだ。