夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

丁度良い塩梅の今日

  相変わらずの日曜日、毎日が日曜日なのだ(=^・^=)😿ちゃん、ちゃんと。
今朝も暑くも無く寒くも無く御機嫌よう日であった。


チミなにが不足?うんだ、カネだやな"(-""-)"昨今貰ったばかりでねぇの?
うんだ、もう無い!😿が~ん

宵の銭は残さない!使うのが天才だ、特技かも知れない、無いときはぼやいて
過すのだぞぃ。困ったものだ、言われたくない"(-""-)"


楽しんで、アッパラパランと逝くのだ、我が人生悔い無しと、そうありたい😿
何処までも身勝手人生、昔から変わらないなあ(=^・^=)🐈誰かにおんぶに抱っこ。