夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

道楽について、うんちく。

  梅雨真っただ中、御機嫌よう!(^^)!私は此処へ来てご機嫌なんだ(=^・^=);
そう思わぬプレゼントで少しだけ羽振りが良くなった、すぐ消えるけどね(^_-)-☆


カメラ入れ替えは叶わなかった、だけどジャンク品可なり整理できたのは良かった。

ワルナスビも元気で咲いている、ドクダミ君も元気、アッチも元気、今だけだけどね。
カネの切れ目が縁の切れ目!縁は切れないが円がないと途端にしょんぼり( ;∀;)

お陰でレンズの入れ替えが進んでいる、可なり充実したぞい(^^♪
馬鹿は死ぬまでカメラ馬鹿なんだ、使ったカネの少しは売れば戻る、
食道楽は食えば下から出て終わりなのだがカメラ道楽は死ねば
幾ばくかのカネが売れば戻るのだ(=^・^=)😿


その点、ただのカネ使いでは無い、死んでも只では起きない、
もっとも死ねば起きない"(-""-)"うんだぞぃ。