夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日は趣味の買い物デー

  今日やっとこ中野のフジヤカメラに行った、かなりのジャンク品運んだ。
ああ重かったなあ、その報いはイザどうか?ガ~ン思った以下の結果だ。


気を取り直しD700だけ持ち帰りだ、跡はジャンク品並みだから置いて蛙のじゃ( ;∀;)
売ったカネで羽振りも良くなってトキナー12-24mmf4を買う、安いのだ、見かけは
そんじょのレンズには負けない迫力。迫力と重さで勝負だな(=^・^=)😿

跡、ソニーのNEX-5Tの16-50mmf3.5-5.6を所望した!(^^)!
帰ってからマップカメラを覗き、そこで兼ねてのレンズニコン24-120mmf4をゲット、
此れは跡から出た軍資金で手当てした。


相変わらずカネを見ると手元に残らない性格なのだ、ロシア人のような
明日の事はわからねえと使っちゃう、ロシアカネの価値が不安定で貯金をすると
いつの間にか価値が無くなるそうだ(=^・^=)😿


俺は価値は無くならないがカネが無くなる( ;∀;)が~ん

まあええだろう、死んで持ってはいけない、(^_-)-☆明日にも逝く身だ。
整理整頓少しでもして置かないと悪いからな(=^・^=)😿ちゃん、ちゃんと。