夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

想い

  憂鬱などんより日和が続いている、やはり梅雨時期なのだ(=^・^=);
これが終われば終わったで猛暑が続き、歩く姿はズッタラ歩きで怠いぞよだよね。


人間に都合よくはいかないのが自然なんだ、その自然と上手く折り合いをつければ
溌溂と元気良く過ごせるひとなんだろうなあ、私は敗けているが"(-""-)"

私は写真を撮っている瞬間だけはハッピーだ、そのときはすべての煩悩が
忘れ去っているから(=^・^=)😿


いつも頭の中でぐだぐだうだうだ考えているが写真する瞬間だけは飛んでしまう。
写した瞬間から過去へ逝ってしまうのだがその瞬間を形に止め置きたいが為に
写真する。

私の想いとモノの存在と融和し混ざり合って写真は出来上がる、だから自分が
モノに写り込まない写真は無い気がしている。