夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

もう真夏だな!(^^)!

  昨日アベノマスク無事到着、もう国民には配り終わったと先ずゴミが
宣言した2日後に我が家に到着、おめでとう。


上尾市では全国的に最後ペだったのかな?(=^・^=)😿大汗

もう夏だと言う、アベノマスクもしていられないほど暑いぞよ"(-""-)"
今日は病院へ行く日、流石にアベノマスクでは顔が暑過ぎるから
薄手のマスクで行って来たなあ。

紫陽花も佳境を過ぎてしおれかかっていた、もう真夏なのだ、給付金は
用紙を出して早2週間、あれからパッタリと音沙汰が無い。(=^・^=);


用紙届いた順に速やかに処理すれば済む問題と思うが、奴らは俺らの
おてを待っているのかな?そうとしか思えない、どこまでも馬鹿にしている。


俺の税金だ、テメエのモノでは無い、サッサと配れ、アホンダラめ(=^・^=)😿;