夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

入梅の時期

  もう入梅だったか?毎日忙しなく忘れていた(=^・^=);明日は雨とか、
明日辺り少し動こうとしたのだがダメか?ガックン"(-""-)"ああ~

紫陽花ばかりが花とばかりに咲いている、どこへ行っても紫陽花ばかり、
もう萎れかかっているのもあるが、紫陽花は花の時期が長い。

まあ元気なのを見つけてこっちも楽しんではいる(=^・^=)😿ちゃん、ちゃんと。
天気の良い日でないと動けないなあ、カバンが重く、そのうえに傘では
こっちはもたない!(^^)!汗


紫陽花って雨が大好きなんだなあ、雨の日は、花が生き生きして喜んでいる(^^)/
花っていうかがくっていうか、雨に打たれても萎れはしない、古代蓮なんぞ
雨に当たると見る影も無い、雨に負けない花だ(=^・^=)😿紫陽花