夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ぼやきが入ってしまった(=^・^=)😿

  ああ肝心の交付金が待てど待てど来ない!(^^)!スピーデーどこが?
お陰でカメラ屋へも走れない(=^・^=)😿一票入れないぞ~、もっとも
未だかって入れた事もナシの礫。


先だって景気付けで温泉万座に行って来た(=^・^=)😿、あくまで景気付け
本気では無かった!(^^)!引き籠ってばかりも要られない。


政府の話、特に都のゆり子とアベのバカ麻呂の言葉はほとんど半分信用しない、
自己判断で大人の対応が一番だ。よりによって都と政府、お互いに法螺吹きが
あんたが大将に収まっている。


コロナも収まらないのに国会閉めると言う、好いんじゃねえの、速く閉めて
早く選挙をして消えてくれ~( ;∀;)立憲も国民も好きじゃない、まともなのが
少な過ぎる、国民はおろおろして泣いている。