夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日の風

  今日は暑くなるという、未だその気配は感じられない、外れれば良い。
寒いのも嫌、暑すぎるのも嫌、勝手な男だ、勝手仕事はしないのだが"(-""-)"

コロナ油断をすると又増える、可と言いて引き籠りばかりも出来ない、
さて人間どう知恵を使って耐え忍ぶか?それともコロリと参るかな。

私も羽を伸ばしたくってうずうずしている、スタートラインに付いている選手の
気持ちだな、だから若い者が浮かれ過ぎるのも分かる気持ちがする。


それだけ行動を拘束されるのも恐怖で自己拘束するのも大変で負担で苦痛なんだな。
人間いろいろ文句は言うけれど自由が好きなんだな(=^・^=)😿