夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

さて今日はと、

  今朝は雨で迎えられた、此れで外へ出ないで済む、ちょい寂しいがヨシと。
家でやることが一杯有るのにやらないで後回しがあるのだから片付けるチャンス。

さあさあやるぞ~今日こそは片付け王子イザ出陣!(=^・^=)😿お手並み拝見
中野のフジヤにモッコ背負ってカメラ、レンズ襤褸やを売りに行きたいのだが
肝心のアベの交付金が音沙汰が無く躊躇している。


あの馬鹿、何時まで他人を待たせるんだ、てめえらのボーナスや交付金はサッサと
出したらしいがほんに不逞野郎だ。

奴は罪が10以上重なっている、後は火あぶりの刑が妥当だな😿( ;∀;)
自民党も今になって石破だとか騒いでいるが今までの罪は同罪だな。


わしは拝み屋とジミミンミンには票は入れぬと決めている、マスクとカネの恨みは
きついのだ(=^・^=)😿2か月経っても届かぬスピーディとはなんじゃらほい。