夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

倒れろと願う!(^^)!

  もう6月も半ばに近い、我が家にはアベノマスクも迷惑交付金も未だ
届いていない、アベ様は口を開けばスピーデーィと囃し立てるが相変わらず
口と腹とは大違いのひとだ(=^・^=)😿


もうひと月以上経っている、どうしたものか?内閣早く倒れて呉れないかなあ、
そればかり願いです、金輪際、嘘つきと詐欺師と大法螺吹きは御免だ。


自粛、自粛、動くな、するな、だがカネは出さないでは倒れてしまう。
政府のカネをバラまくのでさへ、次々とピンハネ企業があり、中抜きを繰り返す
だから最終のところに届くころには日が暮れる、てな訳だ。


バトンタッチは好いけれど、仕事は?次に丸投げ?一体なにした?な~んもしない、
抜くのが仕事だ(=^・^=)それが政治家も含めて分け前で潤う、あんたちだけやん!

いい加減にせんかい、馬鹿垂れが!パソナだ、電通だのと大悪人の巣窟なんだな!(^^)!
紳士面をした大悪人!生き血を吸って生きている政商だな。