夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

遊び三昧で、

 相変わらずカメラオタク、カメラを弄り、カメラを眺め、カメラを撮る
もう死んでもええか!(^^)!うんだぞい。

残したいカメラ、売り飛ばし次のお気に入りの犠牲にされるカメラなどなど
此れも含めての全体のカメラ遊び、もう何十年続いているのだろうか?


よく、なんとかで身上潰した、と言われるが(=^・^=)😿
おれのことじゃ、なんべえなあ"(-""-)"

いいんだ、好きなことで好きなことして逝けば本人は本望だ、
跡は知らね!うんだぞい、俺んちはみな自分勝手。


優しい顔をした、狼だ!(^^)!うんだぞい、でもときどき仏にもなるぞぃ。
どっちが本物?さあ本人も判らず(=^・^=)😿ねこだなあ。