夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

消費税0にと。

  もう6月も11日、はやいなあ、遅いのは給付金とマスク、マスクは要らんかな
役にたちそうも無いようだから、あんなのに何十億と使ったひとの顔がみたいものだ。


それより消費税でも下げて貰うほうがよっぽっど喜ぶ、国民喜ぶことはしないで
苦痛だなと思うことはドンドンするおひと。

アベのマスクの代わりに消費税を0にと願う。
あんなもの住民税やら所得税やら盗って二重に税金を掛けるようなものだ。


車で言えば、取得税、重量税、道路税、ガソリン税、所得税などなどいくらでも税金盗り放題で最後に消費税10%とは、打ち出の小槌だな。


英知を税金盗る方策に傾けるな、東大生!馬鹿垂れ、国民の下僕になるのだ。

おじさん、怒るのことよ😿名前を変え手を替えて同じモノからボッタクリだ、
詐欺師が世から消えない筈だ、おおもとが政府じゃな。